melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 日焼けしないぞ!!

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 日焼けしないぞ!!

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

日焼けしないぞ!!

2014.05.03

少しだけ乾燥のシーズンを抜けたような気がします。毎日お肌の調子が良くなってきませんか?

私は、昨年はエイジングケア寄りにお手入れを意識してきましたが、今年は美白に注目をしてみようかと意気込んでいます。
これからの季節の日焼けを最小限にすることからだと思っていますが、実はすでに日焼けを感じることがあったのです。
普段、インナーにタンクトップを着ることがよくあるのですが、早速タンクトップ焼けに気づいたのです。うっかりでした(>_<)
サンダル日焼け、運転日焼け。。。きっかけはたくさんあります。これ以上なことがないように気を付けたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服・婦人服・ダンス服の出張買取・宅配買取ならクリスタル(横浜)  かめさわ 太陽光発電所の草刈専門  セキタ塗装 建築塗装 屋根塗装 外壁塗装 防水工事 雨漏工事 塗替え塗装  総合テクニカルサービス  三代目 かん太郎