melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 春より、幼稚園ママです。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 春より、幼稚園ママです。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

春より、幼稚園ママです。

2014.03.11

 いつも日記を見ていただけていることを心から感謝しています。ありがとうございます。

お知らせです・・・
この春より、私は幼稚園ママになります。いろいろ時間の制約ができることから、大幅に営業時間を変更させていただくことになります。
これまでは朝10:00以降、ご希望の時間を伺い施術をさせていただいておりましたが、4月以降、朝10:30・11:00のいずれかのスタートで、一日一組様を限定とさせていただきます。
予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
また、一部メニュー内容の追加です。オープン以来、とても信頼して使用し続けております「デュフラフィトフォースシリーズ」を、たくさんの皆様にも実際に納得していただきたく、フェイシャル10回コースをお申し込みのお客様に、約3か月分の『クレンジング・ウォッシュ・ローション』をホームケアにも取り入れていただきたいため、差し上げることにいたしました。サロンでのケアをより効果的にお届けしたいと思っております。
これからも皆様に愛されるよう、心からのおもてなしを心がけていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

春より、幼稚園ママです。

日記一覧へ戻る

【PR】  川上矯正歯科医院  陳麻家秋田外旭川店  きものサロン丸栄 丸栄呉服店  音Grill  みつぼしジム 関目店