melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 梅雨明けかと思った。。。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 梅雨明けかと思った。。。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

梅雨明けかと思った。。。

2013.07.07

今日は凄く暑い日でした(-_-;)
車に乗ってしばらくはとんでもなく熱にあぶられるようで、まさに殺人的猛暑でしたね。昨日に続き今日も明日も、不安定な天候のようで、竜巻や雷雨に注意と予報が出ています。
昨日は、午後に一つ夕立?!がありましたが、みなさんの地域ではいかがでしたか?その一雨にやられました。布団が、、、(;一_一)
こんなに早く天候が変わるなんて、夢を見ているようでした。私は『ぎゃーーー!!』と叫びながら二階へ駆け上がったそうです。(息子曰はく)

今日は入道雲らしき立ち上る雲が空を覆う一日でした。これは、明けたか??と思いましたが、まだでしたね?週間天気なんかを見ると、あと数日でしょうね。なぜだか楽しみです。

日記一覧へ戻る

【PR】  空調工房 ケーズ・ファクトリー since 1985  千葉の葬儀社 ふらわぁセレモニー縁(ゆかり)  ヴァリエサポート株式会社  ムーングロウ  ルグランひめじ結婚相談所