melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 12種類の植物エキス、デュフラフィトフォースを体験してください。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 12種類の植物エキス、デュフラフィトフォースを体験してください。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

12種類の植物エキス、デュフラフィトフォースを体験してください。

2013.06.30

まだ梅雨の真っただ中です。暑い日は過ごしにくくもなり、なかなかさっぱりしませんね?

快適な室内での『よもぎ蒸し』、とっても気持ちがいいですよ。終了後も気分爽快です(^^)
しっかりと汗をかきますが、なぜかべたべたすることがなく、そこがちょっとお風呂と違ったところでしょうか?

さて、一つメニューに追加があります。
これまで『フェイシャル』の中には、マッスルフェイスと違ってオイルでのマッサージが入っておりませんでしたが、サロンでシリーズで使用していますコスメラインのマッサージ剤を使用したお手入れを一つ加えることになりました。価格は変更ありません。
よもぎ蒸しとセットでフェイシャルを受けてくださるお客様が多いのですが、皆様、毛穴の汚れを気にしておられ、小鼻の周りが比較的硬くなっているようです。
モニター使用でしっかりと結果がでておりますので、このたびラインに加えることになりました。

信用して使用しております当店のコスメシリーズを是非体験してみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  Y'sインターナショナルビューティーカレッジ  能登ブラザーズ  ルーシーダットン ピラティス  さず接骨院  シーザーオートモービル