melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | やっぱりストレスよもぎが一番!

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > やっぱりストレスよもぎが一番!

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

やっぱりストレスよもぎが一番!

2013.06.21

久々によもぎ蒸しをしました。
夜はさっさと眠りにつけるし、朝もすごくいい目覚め。すごく良い睡眠がとれました。
選んだよもぎは「ストレス解消よもぎ」。
このよもぎのブレンドは、眠りにおいてはいつもこの結果を実感しています(^^)

しかし、これから寝苦しい毎日が続きそうですね?
眠りたくても眠れない、、、本当にイライラするしつらいですよね?
きっと少しだけ部屋を涼しくしたりしながらの睡眠になることでしょう。
あまり、体を冷やしすぎない様にしてくださいね(^_^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  赤坂の整体療術院ザ・キュアーズ  永井ピアノ教室  ロカヒィ上尾カイロプラクティック  株式会社ライフナビ  ティーグロウス