melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 食べるジュース??!

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 食べるジュース??!

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

食べるジュース??!

2013.05.15


我が家も、家族全員水筒持ちになり、毎朝やかんに満タンの麦茶を沸かします。
そして、冷やすための氷、、、まずは、やかんごと冷流水で冷やし、そのやかんを次は氷の中へ。みるみる溶けますが確実に急冷されます。

私は、夏でも比較的温かい飲み物派かもしれません。
年間通じて急須をしまうこともないし、LOVEホットコーヒー♥

ほどよく体をクールダウンしないと真夏はくたばってしまいますからね?
夏に食べたくなる赤城乳業の氷菓子。。。ガリガリ君もですが、すごくジューシーなみかんの知ってますか??ジュースを噛んで飲んでるようなすごいの。
今年も見つけますよ!(^^)!

みなさんもはまってください。

日記一覧へ戻る

【PR】  関西マリネット ダイビングクラブ  埼玉県上尾市・桶川駅 リラックスルーム ミント   USボーカル教室浦安駅前校  信州ご当地グルメ ライダー歓迎 伊那カフェ  パーソナルトレーニングジムSTREAM 町田店