melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | きれい、美味しい、楽しい?!

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > きれい、美味しい、楽しい?!

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

きれい、美味しい、楽しい?!

2013.04.29

今年の分散型のゴールデンウィーク前半は、静岡方面へ一泊旅行でした。
日本平動物園~久能山・東照宮~大井川鉄道。。。初めての行き先ばかりで、短い時間でしたが、新鮮な気持ちになれた二日間でした。

これは、東照宮の庭に咲いていた「シャクヤク」です。自然に歩いて向かって行ってしまうような、不思議に魅かれる美しさのある花でした。晴天の明るい空の下、ひときわ光って見える素敵ないでたち・・・『立てばしゃくやく、、、』とはよく言ったものです。

『日本平ホテル』はランチも景色も最高でした!!


帰宅後、鼻の掃除の楽しいこと(^_^;)
さすがSLです。
いい思い出になりました?!

きれい、美味しい、楽しい?!

日記一覧へ戻る

【PR】  松戸ボイストレーニング・ピアノ・ボーカル・音楽教室 アストレックス ミュージック  蔵王坊平高原ペンションtooCotton  ペットシッター かりん  出張洗車 バブルCAR WASH  福岡クリエイティブビジネスセンター