melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 春の、良いこと悪いこと。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 春の、良いこと悪いこと。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

春の、良いこと悪いこと。

2013.03.18

 今日は、生温かい風が早朝から吹いていました。
やっぱりお昼のニュースで『春一番』と出ていましたね。
連日の黄砂や花粉も、車や洗濯物に影響があり、せっかく動きやすい気候になってきたのに、警戒しなくてはいけないことだらけですね。
たまの雨で、少しでも鎮まればいいのですが・・・

 最近の暖かさで、サロンのオイルが滑らかでとてもなじみやすく使いやすいんです(^_^)
自分の手も、冬の寒い時期は冷たくて、とてもお客様の施術をするには申し訳ないほどで、温めてからのスタートですが、近頃はぬくぬくで、始めやすいです。
部屋もあったまりやすく、全てにおいて良い環境(*^^)v 
 
 汚れた空気はお肌にもたくさん付着しています。丁寧に洗顔をして、たっぷりと保湿をして悪い影響をブロックしてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットケアサービス ハート  リフォーム・耐震工事市原市の(有)アキタ建設  素直野菜 feel  Hair salon Ciel  フィットネス柔術 蒲田