melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | キンタロー。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > キンタロー。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

キンタロー。

2013.03.14

 今日のヘアセットは、すごく早くできて、すごくよく決まった!
自分の髪のクセよりやや強めのパーマをいつもかけているので、最近は短時間に済ますため、たたっとカーラーを巻き、ほんの数分後に外して完成。
100均で買った3種類のカーラーに、すごく助けられています(^_^)

 しかしその昔、私はピンピンのストレートで、切り口鮮やかなキンタローカットでした( 一一)
マッシュルームにしたくてもならないピンピン。
いつからか少しずつクセができ、逆らえなくなり、クセを生かすほうに気持ちを切り替えました。
 パーマもとれにくい今の髪質は、ちょっと好きになってきたかな?

 髪のお手入れの勉強をしなくては。。。誰かいい方法を教えてください(*^_^*)

キンタロー。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽アールズエキスプレス  いのたに鍼灸整体院  MeniconMiru千種  居酒屋 恵の樹(めぐみのき)  サロンドアヤ+