melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 海と、コーヒーと・・・至福のひととき

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 海と、コーヒーと・・・至福のひととき

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

海と、コーヒーと・・・至福のひととき

2013.03.04

 2月の某日ですが、親友と蒲郡ランチに行ってきました。
帰りの時間を考え、現地到着11時の早い行動ができました(^_^)
二人共、海を横に見ながらの気持ちの良い席に案内していただき、美味しく前菜からメイン、デザートまで順調によばれ、最後に、お姉さんにお願いしたカプチーノが到着。
自分では作ることができない可愛いさに、飲むのがもったいない。。。と思いながら、ややしぼみかけたところでいただきました(*^_^*)

 少し長めのドライブも、とってもリフレッシュになりました。

海と、コーヒーと・・・至福のひととき

日記一覧へ戻る

【PR】  石崎Kannon Seitai施術院  泰豊飯店  Pualani  味楽屡ゆきや(Miracle Yukiya)  AMAX MUSIC