melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | やっぱりストレスよもぎが一番!


2013/06/21
やっぱりストレスよもぎが一番!


久々によもぎ蒸しをしました。
夜はさっさと眠りにつけるし、朝もすごくいい目覚め。すごく良い睡眠がとれました。
選んだよもぎは「ストレス解消よもぎ」。
このよもぎのブレンドは、眠りにおいてはいつもこの結果を実感しています(^^)

しかし、これから寝苦しい毎日が続きそうですね?
眠りたくても眠れない、、、本当にイライラするしつらいですよね?
きっと少しだけ部屋を涼しくしたりしながらの睡眠になることでしょう。
あまり、体を冷やしすぎない様にしてくださいね(^_^)v

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ヒロ美容室
内臓整体院 竜
貸衣装  資生堂サロン ドリーム美容室 元住吉店
アクア・カイロプラクティック 水戸整体
カラニオハワイフラスタジオ