melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 二か月ぶりの発見!!


2013/06/07
二か月ぶりの発見!!


この日記でも、約二か月前に嘆いてた、撮りそびれた番組。
 
あったんです\(~o~)/

こんなことがあるのですね??
ブルーレイの録画容量が足りない表示が出たので、いらない撮り溜めを整理していたらあったんです。
大掃除をしていたら、諦め去ったものがでてきた、、、まさにそんなとこです。
これで、ここ数日の良い事をいただいちゃったかな。

この週末は、体力を振り絞って少し遠出の予定です。
頑張るぞ!!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ヘアサロン エグエグ
小規模多機能型居宅介護 あったかおおぶち
La Mousse (ラ ムース)
腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」
uchi