melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 食べるジュース??!


2013/05/15
食べるジュース??!



我が家も、家族全員水筒持ちになり、毎朝やかんに満タンの麦茶を沸かします。
そして、冷やすための氷、、、まずは、やかんごと冷流水で冷やし、そのやかんを次は氷の中へ。みるみる溶けますが確実に急冷されます。

私は、夏でも比較的温かい飲み物派かもしれません。
年間通じて急須をしまうこともないし、LOVEホットコーヒー♥

ほどよく体をクールダウンしないと真夏はくたばってしまいますからね?
夏に食べたくなる赤城乳業の氷菓子。。。ガリガリ君もですが、すごくジューシーなみかんの知ってますか??ジュースを噛んで飲んでるようなすごいの。
今年も見つけますよ!(^^)!

みなさんもはまってください。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
サロンラボ
イースタンモーターサービス(株)
フレーバーティとオランダパンケーキのお店 大阪 北堀江 アーツカフェ artscafe
すずらん薬局
n u a n c e