melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | きれい、美味しい、楽しい?!


2013/04/29
きれい、美味しい、楽しい?!


今年の分散型のゴールデンウィーク前半は、静岡方面へ一泊旅行でした。
日本平動物園~久能山・東照宮~大井川鉄道。。。初めての行き先ばかりで、短い時間でしたが、新鮮な気持ちになれた二日間でした。

これは、東照宮の庭に咲いていた「シャクヤク」です。自然に歩いて向かって行ってしまうような、不思議に魅かれる美しさのある花でした。晴天の明るい空の下、ひときわ光って見える素敵ないでたち・・・『立てばしゃくやく、、、』とはよく言ったものです。

『日本平ホテル』はランチも景色も最高でした!!


帰宅後、鼻の掃除の楽しいこと(^_^;)
さすがSLです。
いい思い出になりました?!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
群馬県沼田市 りんご狩り・さくらんぼ狩り・桃狩りの果実庭
ミュージック・タカ音楽院
ぼたん鍋処 如月庵
新井家三鷹北口店
和らゐ(warai)