melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 暖かくなりました。


2013/04/18
暖かくなりました。


気がつけば、お出かけの時に上着を気にすることがなくなっていました。
朝や晩も、いつのまにか快適になっていました。。。
季節の移り変わりは、いつも自然で、とても早いですね?
春はきっと短く過ぎて行ってしまいます。暑さに我慢できるうちに済ませてしまいたいことは今のうちなのでしょうが・・・
これがなかなか思い出せないんですよね?
まずは、ゴールデンウィーク前に家中の片づけをすること(*^^)v
はい。そうなんです。いつでもやれることが一番やれていない?!

結果を出すぞ!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
NailSalon&School Ruce 【ネイルサロン&スクール ルーシェ】
八重山料理 ゆらてぃく
お家ネイル welina
Pilatesroom 自在
鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby