melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 日記さぼりすぎ(-_-;)

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 日記さぼりすぎ(-_-;)

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

日記さぼりすぎ(-_-;)

2013.12.22

 ほんとにごめんなさい。ずっと更新がなくて。。。
こういった場所を持っていながらこれはありませんね?

メリア・ブランシュも一周年を迎え、最初と形こそ変わりましたが、温かくお客様に支えられて続けさせていただいています。
フェイシャルで、ご自分のペースをつかんでいただき、コスメにもご興味をいただき、納得のいくお手入れを継続していただいて、とても結果を出せているお客様がほとんどと言ってよいほどのところまで、来られたように思います。みんなファミリーです(^^)
いつも、施術後にお茶をお飲みいただいているときは、ほぼ私もお話に入らせていただいているのですが、ほんとに楽しませていただいています。

なかなか毎日更新というわけではありませんが、変わらず時々ページをのぞきにきてください。

みなさまからの、メールやお電話もお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  DENTAL OFFICE KANOH  理美容室 リネアロッサ  casual BAR NEXT  料理の先生お菓子の先生 パリブレスト料理教室&お菓子教室  軽トラ部隊引越しセンター 千葉中央支店