melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | ご無沙汰をしております。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > ご無沙汰をしております。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

ご無沙汰をしております。

2013.11.25

日記はご無沙汰ですが、変わらずお店もプライベートも楽しくやらせていただいてます。

週末ほとんど家にいない我が家ですが、なんだか、夕方まだ薄明るい時間から家にいるのが変で、『どっか出かけよう!!』となり、せっかくキラキラしているところが多いこの時期なんだからそんなところへ。。。と、138タワーへ行ってきました。
展望台にもあがり、星の数?!(行った人にはわかりますよ)を数え、いろんなイルミネーションの下をくぐって楽しんできました。
まだ他にもこんなきれいな所いきたいな~(*^_^*)

ご無沙汰をしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  サトクラッチ行政書士事務所  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  ハウスクリーニングのヤスホームサービス 横浜  chillout(チルアウト)  LANIKAI.(ラニカイ)