melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | お手入れも季節替わり。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > お手入れも季節替わり。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

お手入れも季節替わり。

2013.10.19

ようやく涼しくなりましたが、風邪の流行も周りにみられるようになり、つい先日まで私も咳き込んだり、鼻が調子悪く、昨日あたりからようやく落ち着いてきました。早目のマスク対策や、うがい・手洗いを心がけるといいのでしょうね。

さてさて、先月の日焼けもようやく収まり、今は改めて乾燥対策が課題となっています。
唇も乾燥は気になるほうでしたが、口のまわりの細かい粒々が気になって、丁寧なクレンジングを心がけていたら、今年は唇の血行が良いのか大変調子が良いです(^_^)v
肌も実は、丁寧なクレンジング→洗顔により、ずいぶん健やかに保てるものなんですよ。気長に毎日の単純なお手入れ・・・と過ごしてみてください。きっと結果は出ます。
こんな季節こそ、たっぷりの化粧水を洗顔後のお肌にゆっくりとたっぷりと与えてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  フォレスト&ウォーター  美容カイロサロンNON(のの)  トリミングサロン・ペットホテル R&R  きへい治療院  che-on