melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 秋の日焼けも残さないように。。。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 秋の日焼けも残さないように。。。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

秋の日焼けも残さないように。。。

2013.09.29

今年も運動会は良い天気に恵まれ、手首、足首、生え際をこんがりとやってしまいました(>_<)
帰宅後、早速メイクを落とし、ビタミンCの補給をしましたが、肌には痛みがある程。。。
仕方がありませんが、しっかりとローションでクールダウンをしておきました。この先の毎日のお手入れでも、努力次第で必ず違いが出てきますので、日焼け後を残さないようにがんばります。

ぐっと秋らしく、朝晩涼しくなりました。行楽には良い季節ですね。アウトドアで~といった、楽しみもたくさんありますが、やりたいと思っている間に一段と寒さが増して、また違う遊びの時期を迎えてしまうんです。でも、今年はアユを食べに行って、今度航空ショーを見に行く予定もあって・・・?!結構頑張ってます。

そして、サロンのお話ですが・・・最近始めたフェイシャルのデュフラシリーズのマッサージ剤によるメニューが大変ご好評をいただいています。ほとんどの方が、よもぎ蒸しと併用してくださいますが、一番の人気は『ストレス解消よもぎ』との組み合わせです。鎖骨付近のマッサージもしっかりといたしますので、肩から首のコリも軽減すると。
是非、お試しください(^_^)

日記一覧へ戻る

【PR】  Men's髪飛&美容室南風 アトリエ西陵店  骨盤矯正 ネコの手   シェービング&エステサロン グランツ  誠心堂薬局  増田音楽教室