melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 明日からまた頑張って!!小学生(^_^)v

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 明日からまた頑張って!!小学生(^_^)v

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

明日からまた頑張って!!小学生(^_^)v

2013.09.01

日記もすっかり夏休みになっていました。失礼いたしました・・・(>_<)

今日から9月。明日2日から二学期がはじまります。
約ひと月半の夏休みは、子供の成長をしっかり感じることができます。
体格もですが、学校に行きはじめるとなかなか家に一緒にいる時間がなくなってしまうものですが、今年も夏休みを一緒に過ごしてみて、去年よりずいぶんしっかりしたなぁと嬉しい成長を見させてもらった気がします。
起きる時間、寝る時間、出かけるときの準備。。。何にしても、よくやるようになったな~と感心しました。なんだか、明日からまた学校へ送り出す生活が始まると思うと、ややさみしいとさえ感じてしまえるこの気持ち。幸せ者です(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  尼崎糖尿病内科・内科【前田ファミリークリニック】苦痛を軽減した胃・大腸カメラ・CTエコー完備・  佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区  銚子麺屋 潮  hair space chaplin  静岡県は伊豆の効果 持続エステサロン ハートブリッジ