melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 夏バテしていませんか?

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 夏バテしていませんか?

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

夏バテしていませんか?

2013.08.21

夏休みもあとのころ10日余り。夏バテしていませんか??

今年の夏はたくさん果物に恵まれよく食べました。
一番最初にはまったのがスイカ。特に小玉スイカにははずれがなく、何度も何度も買いに行きました。そして次々にいただいたメロン、マンゴー、桃、小夏。そして、今はブドウ・巨峰です(^^)

こんなに果物をもりもり食べたのは初めてだな~
旬のものをいただくとはこういうことなのですね?体にもきっと良いはず(^_^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴールド 函館桔梗店  学習塾エデュー  燻製居酒屋くゆり  ホームメイドクッキング旭川教室  なかばし