melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 休日の過ごし方。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 休日の過ごし方。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

休日の過ごし方。

2013.08.04

暑いですね~~(>_<)
お水の不足や、体調不良さえなければ、夏らしいシーズンを過ごせるのですが・・・

今日は、美味しいお昼ご飯をいただき、そのまま知多半島・新舞子へ。。。
そして、駐車場でなぜか昼寝。。。(-_-)zzz 
それがすごく気持ちよかったです
もう10年以上も前のことですが、ある夏の暑い日に姉と休日が重なり、プールへ行くことに。そして、一度は着替えてプールで泳いだのですが、何かの用事で更衣室へ行ったところ急に睡魔が。。。またその更衣室が大きな明かり取りのあるちょうどよい温度だこと。誰もいないのを良いことに、時々人の気配にハッ!と目を覚まし覚まし・・・そのまま1時間以上しっかり眠っていました。
こんなところで寝るという恥ずかしさに睡魔が勝ってしまったのです。
相当気持ちが良かったんだと思います。私史上、快眠のNO.3に入ります(^_^)v

お盆に向けて最高気温続きになりそうですが、みなさん健康には十分注意してください。

日記一覧へ戻る

【PR】  1/f (えふぶんのいち)上野本店  ファッションメート ワタナベ  三角駅前うきうきレンタカー  宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」  医療法人社団チャイルドクリニック チャイルドクリニックグランベリーパーク院