melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 紫外線対策を怠った結果が・・・(>_<)

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 紫外線対策を怠った結果が・・・(>_<)

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

紫外線対策を怠った結果が・・・(>_<)

2013.07.13

先日、小学校で朝から行事がある日に、娘を自転車で保育園に送り届けました。
というのも、学校には駐車場がなく、すなわち保育園に車で行くと、置きに帰る時間がないからでした。案の定、その日から『今日も自転車!』と、自転車登園がかれこれ10日程続いているでしょうか・・・
昨日の夜に発見!!
頬の一番高いところ周辺、、、うっすらとソバカスが無数に。。。
やばい(;一_一)
このままだと、おてんばおばさんだ。
帽子が嫌いなわけではないけど、なんとなく完全防備な紫外線対策が苦手で、出ているところには日焼け止めで予防完了。という考えがあって。。。
しかし、初めて焦りました。
ケア&予防がんばります(>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  【静岡市の整体マッサージ】駿河活法療術院  FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ]  青葉ケアタクシー  ベビちゃんキッズ 手編み服のオーダーメイド&手編み教室 LuxurySwan~ラグジュアリースワン~  株式会社 オサダ自動車