melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | よもぎ蒸し、喉にも良いかな??

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > よもぎ蒸し、喉にも良いかな??

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

よもぎ蒸し、喉にも良いかな??

2013.04.06

 声がれが引き続き今日もひどいです(-"-) 息を吸うと咳き込むこともしばしば。

今日は、いつかのお客様に「喉や鼻や、歯茎も粘膜だからよもぎいいかもね?」と言われたのを
思い出し『セルフよもぎ』。顔をすっぽり入れた後は、湿気で喉は確かに良かったのかもしれません。
潤いが蘇ったのか、咳が止まり声が少し楽に出るようになったようです。
歯茎はまだわかりませんが、いつかトラブルが出た時に是非試してみたいです?!

長引いてはいけませんので、治療の意味を込めてトローチを。

よもぎ蒸し、喉にも良いかな??

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 ナンブ運送  ハローストレージさいたま西堀  壱岐市 リサイクルショップ 新古屋  村田畳店  M’s Bar -Sportsbar ANGELS B counter-