melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 声が、、、(;一_一)

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 声が、、、(;一_一)

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

声が、、、(;一_一)

2013.04.03

 本日夕方より声がガラガラ(-_-;) 夜になった今では、息を吸い込むとむせだすようにもなってきてしまいました。
 今日は朝から京都へ出掛け、帰りのサービスエリアでコーヒーを買っているときに「寒っ!!」と思ってから、こんな調子です。風も冷たく強く、雨もほぼずっと降っているような天候だったので、風邪をひいたかな?とも思いますが、季節のいたずら?黄砂??花粉???いろんなことを考えます。。。
あ”、、、昨日の久しぶりのアルコール?!
よくしゃべったしなぁ~(-"-)
 
 明日はとても暖かいとのことで、この気温の上がったり下がったりも、体には良くないんでしょうね。コートが要るか要らないか。。。よく迷います。まだ侮らず、寒いときのことを考えていたほうが良さそうです。

 メリア・ブランシュでは、フェイシャル500円オフが始まりました。感想も気になる今の季節、さまざまなトラブルもあるかと思います。是非、お手入れにいらしてください。
お待ちしておりま~す。

日記一覧へ戻る

【PR】  ますぎクリニック  コンディショニングクリニック 彰考舘療術院  東京都大田区から全国へ!赤帽パワーメッツトランスポート  外壁塗装 東京 | (有)あおい塗装  創作焼き小籠包 創庵 西国立店