melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 楽しませていただいてありがとうございます(*^_^*)

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 楽しませていただいてありがとうございます(*^_^*)

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

楽しませていただいてありがとうございます(*^_^*)

2013.03.25

 春休みですね~?学生さんのいるご家庭は、少し普段と環境が変わることもありますが、もちろんいつもと変わらない毎日をお過ごしの方もたくさんいらっしゃることと思います。
 
 先日より、よもぎ蒸しの椅子を2台にいたしましたところ、「待ってました」言ってくださるお客様にたくさんお会いすることができるようになりました。お二人もしくは三人で来てくださっては、いろんな話題を提供してくださり、毎回毎回楽しくお話をさせていただいています。
人を引き込む魅力のある方って、ほんとに見習いたいなぁ。。。って思います。なかなか真似してできるものではありませんが。
引き出しの多い方は無敵です(^_^)

 順番にクレンジングから始め、よもぎに移動していただき、終了した方から整肌をしていくという、なんともうまい具合にすすめていけていることに、自分でも驚きです。
ずっと楽しくお話をさせていただいても、ちゃんと手は動かしていますので大丈夫です(^_^;)

 

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ ペグ  ウルトラマン商店街 小島米店  美容室carpa (カルパ)  アロマツリー 銀座 フェイス&トリートメント  hair cut 1000 plus