melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | これならいいよね?

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > これならいいよね?

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

これならいいよね?

2013.03.07

 今年も、桃の節句を1週間前にして、ようやく雛人形を飾る始末でした。そして、そこそこまじめに片づけをしました(^_^;)
 娘の手作りお雛様は、玄関の素敵な絵画の端っこに『ちょこん』と。。。それも、ちょうどよくバランスをとりながらゆらゆらしてます。これなら、もう少し飾っててもいいよね?

一歩後ろを歩く古風な女性・・・?! 左右揃ってないだけ((笑)

お兄ちゃんが『。。。がつくった雛人形の顔』と言ってする顔が、超~~~面白くて、今でも思い出すと笑っちゃいます(^O^)
そう表現するのね!! また笑っちゃいました。

そんな娘は、昨日からロタウィルスに・・・(:_;) 1日1日がんばってます。

そして、予約をキャンセルしていただいたYっちゃん、本当にご迷惑をおかけしました。

これならいいよね?

日記一覧へ戻る

【PR】  まつげエクステ専門店 VERDADE  hair salon Avanti (ヘアサロン アバンテ)   ハローストレージトヨタ朝日町  中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO   令和アカデミー倶楽部 北越谷教室