melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | ちょっと早めのバレンタイン

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > ちょっと早めのバレンタイン

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

ちょっと早めのバレンタイン

2013.02.11

 昨日ちょっと早めのチョコレートが届きました。私にではなく息子に・・・

 そうなんです。これは発掘型チョコレートです )^o^(
ちゃんと発掘用のハンマーや刷毛といった道具付き。よくできています!
表面のチョコレートを割って、粉状のチョコを刷毛でそ~っとどけて・・・
そして、ホワイトチョコでできた白い骨の形をしたティラノサウルスが登場!!
ここからは、細い尖った道具で、わきを丁寧に掘っていくというわけです。
 昨日はここまでで終了。結構集中して疲れたようで、そこまでに掘りあがった
チョコレートと粉状のチョコレートでHOTチョコを飲んでいました。
もちろん美味しかったそうです(^_^)


 あと数個必要な為、もう一度チョコレート売り場へでかけようと思っています。
あと数日ですね?本命チョコでその時をじっと待っている乙女たちを想像すると
キュンキュンします。

 がんばって!!!  \(^O^)/

ちょっと早めのバレンタイン

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップMIU  郡山ペットクリニック  キュリオステーション浦和店  cafe mamago  ELCAFLORA