melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | いきいきと・・・めきめきと??

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > いきいきと・・・めきめきと??

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

いきいきと・・・めきめきと??

2013.01.25

 これは、サロンの一角にある鉢植えの植物です。

 ある日、お水不足でしな~っとなってしまい、すべてが垂れ下がってしまいました。
しかし、慌てて多めのお水をやると・・・5分、10分・・・めきめきと枝という枝が上向きに!!
ほんとにびっくりしました(・o・)
たぶんずっと見ていたら、じわ~~~~っと持ち上がるのがわかったかも。。。
 とても元気のある植木です。
サロンには、ほかにも数種類の植物があるのですが、みんないきいきとして、見ていると
自分に元気が出てきます。



 頑張ろう!!(^_^)/

 

いきいきと・・・めきめきと??

日記一覧へ戻る

【PR】  深大寺陶芸教室  栄光塾・アイ・キャン  森の調べ 遠賀店  株式会社和幸 大阪支店  おおさわ歯科クリニック