melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 満足!満足!

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 満足!満足!

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

満足!満足!

2013.01.14

 大変な天気の中、今日は各地で成人式でした。午前中からお昼過ぎまで、寒くて結構な雨が降りました。
 今日は、名古屋市内のデパートへ向かいました。時間的にまずお昼ごはんへ。10年以上ぶりのあるケーキ屋さんで、相変わらず凄いサイズのケーキを迷わず注文?!
ランチに入ったつもりが、豪華なセットになりました(^_^;)

 ほんとに久しぶりのお店で、大満足の日になりました。


 そのあと、目的の展覧会へ。。。人混み。。。なかなか慣れません(-"-)
 駐車場からあちこち歩き回り、今日はいい運動になったかな??いやいや、今日はもっと負荷があってもよかったかも・・・(  一一)?!
 
 甘いぞ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 金子里見事務所  jelnailsalon.M  エスアイサービス  癒しのアロマケアサロンKOALA新横浜店  竜峯書道塾