melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 雪山に向かって!!

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 雪山に向かって!!

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

雪山に向かって!!

2013.01.11

 今日はお店の祈願として、近隣の稲荷神社へお参りに行ってきました。車を走らせる方角の正面には、途中から、頂上が真っ白な雪山です。スキーが好きな人ならワクワクするんでしょうね?    
 
 
 初詣もひと段落の人出かと思いきや、ずいぶんたくさんの方々がおみえになっていました。
 あちこちに、たくさんの名刺やお店のリーフレットがあり、みなさんこの神社に助けられているんだなぁ。。。と、混雑の訳がすごくわかります。
 
 私もしっかりとお参りしてきました(#^.^#)
 途中で引いたおみくじは・・・内緒です。。。言えません(-_-;)

 がんばります(^_^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウンドドッグ  尾崎会計事務所(尾崎慎也税理士事務所)  cafe+bar西 (カフェプラスバーニシ)  田町駅前治療院(鍼灸整骨院)  掌の家