melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | ハッピーな毎日を。。。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > ハッピーな毎日を。。。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

ハッピーな毎日を。。。

2013.01.07

 今日からほとんどのご家庭が、いつもの平日ではないでしょうか。
毎年、この日を迎えるのがなんだか苦手で、明日からどっと忙しいなぁ。。。明日からみんな普通に朝でかけちゃうなぁ。。。と前日に考えては、その分体も重く、昨日は行動開始が夕方4時。
年明けが憂鬱なのは、これなのです(-"-)
早々から、ボーリングを予定していたのですが、長い時間楽しめるわけもなく、2ゲーム(-"-)

 さて、だらだらの外食三昧の毎日もこれで終わり(^_^;)
 
 近頃、手軽でおいしいく、そして体にも決して悪いものではないというものがたくさん出回り誘惑に勝てません!!でも家族が美味しいというものならまっいっか(笑) おかわりだって支度しちゃうぞ!!

 それでは、いつもの平日、いやいや、去年よりも充実したハッピーな毎日をエネルギッシュにスタートさせましょう(*^_^*)

がんばるぞーーー 

日記一覧へ戻る

【PR】  軽自動車専門 ちゅらさんレンタカー  質屋 大黒屋 船橋店  芸亭UNTEI  唐来家  八重山そば 平良商店