melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 続いて、お正月の準備です。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 続いて、お正月の準備です。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

続いて、お正月の準備です。

2012.12.26

 クリスマスの翌日の今日は、早速お正月の準備にかかりました。

 写真は、お正月飾りのリース。家族が作ってきてくれました。

 なんだか気持ちが切り替わります。ようやくお正月を迎えるという気持ちに。。。
忘年会に参加し、そこでみなさんに「良いお年を。」と、あいさつをし・・・
 
 その前に!私の大好きな「大晦日」は、もう目前!!小さい頃からワクワクするんです。
夜更かしも特別に楽しいような(*^_^*)
 若い頃は、日付が変わったのを合図のように、姉と車でドライブによく出かけました。「寒い、寒い」と言いながらおみくじを引きに神社に立ち寄り、甘酒をよばれ、楽しかったな~。

続いて、お正月の準備です。

日記一覧へ戻る

【PR】  クリーニングショップ よしむら  木のおもちゃ カルテット  はり・きゅう HARUリラクゼーション  バイクショップ スピリート  革製品の修理 わたなべ工房