melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | Merry christmas!!

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > Merry christmas!!

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

Merry christmas!!

2012.12.24

 今日はクリスマス・イヴです。
寒い朝でしたね。夜中には少し雪もちらついたようで、ずいぶん起きる頃、冷え込んでいました。

 長いお休みの方だと、そろそろ年末年始の休暇に入るのでしょうか?ゆっくりとした毎日を過ごされる方、さっそく海外へ飛んで行ってしまう方(^o^)・・・さまざまなお休みを過ごされるのでしょう。
 
 メリアブランシュは、まだまだ営業中です。是非温まりにいらしてください。
よもぎ蒸しも、ちゃんとクレンジングから、最後は整肌までがサービス内容になっていますので、前日にお風呂に入ったなりで、気軽にお越しください(^-^)
そして、そのままおやすみください(*^_^*)

 皆様には、必ず満足してお帰りいただけますようにがんばってます ♡ ♡ ♡
 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  寒川ローンテニスクラブ  赤帽ゆうゆう急送  祭り用品の製造卸・販売『まる和日本橋』/(株)山崎  泉水(いづみ)   Patisserie Noan (パティスリーノアン)