melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | クリスマスの雰囲気満点!!

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > クリスマスの雰囲気満点!!

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

クリスマスの雰囲気満点!!

2012.12.23

 今日は午前中から、家族の送り迎えの間の時間を利用して、ショッピングセンターへ買い物へ行きました。実は、同じお店に昨日も。
昨日のうちに買うものは目星をつけ、「よしっ!!明日!」と、意気込んで向った今日、当てが大外れ!! 
予定のものがどれも品切れ。。。ガックシ(;一_一)

 一般的なチョイスをしていたわけですね?私は。

 しかし、買い物ができるのが今日しかないので、あちこち探して、3回駐車場と売り場を行き来して買い込みました。

 すごい人込みは、予約ケーキの受け取りでしたが、箱の数いくつあったんだろう?実際は、あさってがクリスマス当日であるわけだから、もしかしたら約3倍??

 買い物もクリスマスの楽しみの一つですね?
 

日記一覧へ戻る

【PR】  福田ピアノ教室  bjorn  ガレージ ヤドー 大和  ファイブスタースイムクラブ  エス・エー運転代行(埼玉県草加市)