melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | マイナス??

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > マイナス??

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

マイナス??

2012.12.18

 また、寒くなるそうですね。天気予報が、最低気温とはいえ氷点下を示すようになると、少し構えてしまいます。

 今年もあと二週間を切りました。年内にやり残すことがないように、そろそろ頭を整理し始めるころでしょうか。私はやり残してることが多くて、毎晩、明日の用事を箇条書きにして、できるだけその予定通りに消化していくようにしています。それでも、また違う用事でその通りにはいかず、ひとつずつ持ち越し、持ち越しで。。。

年賀状ーーーーー!!!

まだの人いっぱいいますよね?(*^_^*)

 
 なかなか用事がこなせない中、ずっと会えていなかった人にはなんとか会うことができ、同じ美容関係者であることから、たくさん話はできました。しばらく、開業の準備で周りが見えていなかったので、ほとんどこちらからの質問攻めのようでもありましたが、まるで消化不良が緩和されたようで、スッキリしました(*^^)v
 
 しっかりゆとりをもって過ごしたいと思います。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップライフ  前山療整院  自動車・バイク登録代行の武谷行政書士事務所  株式会社 高橋電機サービス  若葉はりきゅう院