melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 年末年始の予定

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 年末年始の予定

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

年末年始の予定

2012.12.14

 今日もたくさんのお問い合わせ、ご予約ありがとうございます。
 
 年末年始ということで、お客様も「ここ!!」というところを狙ってご予約をいただくのですが、ご希望にお答えできないお客様もいらっしゃり、大変ご迷惑をおかけいたしております。

 年内は30日までとさせていただきます。間もなく冬休みに入りますので、少し多めにご予約を受けさせていただくことができるかと思います。細かくご連絡くださって結構ですので「もしかして予約」も是非ご利用ください。

 
 
 開業前、ずっと私の練習に付き合ってくれたのは、とても気の知れた20年来の友人です。
時間の長短にかかわらず、彼女と会うといつもスッキリとした気分になれるのです。
お店が始まり、お客さんとしても来てくれましたが、今度は励まされて「がんばるぞ!」という気にさせてくれました。 
友達の在り方、勉強になります。
 
 感謝、感謝(●^o^●)
 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社jk クリエイティブ 和歌山和歌山県知事(般‐27)第16692号(登―25)第3‐59  滋賀 栗東・草津の美容室 Ritmoリツモ   クリープパーマ・エアウェーブ・縮毛矯正・天然ヘナ・炭酸ケア・Do-sシャンプーetc  ハローストレージ稲毛長沼  Pura Vida (プーラヴィーダ)姫路 美容院 美容室   戸田公園駅前眼科医院