melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | よもぎ蒸し

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > よもぎ蒸し

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

よもぎ蒸し

2012.12.11

 現在の一番人気は「よもぎ蒸し」です。

今のこの寒い時期は、特に良いと思います。最近の寒さのせいか、よもぎの温度調節も少し変わ

ってきたようで、やや熱めに温度設定をして適温をキープしています。


 サウナに通い始めると、最初はなかなか出なかった汗が回を重ねることにどんどん出るようにな

るといったように、よもぎ蒸しも汗がよく出るようになり、体の保温力も上がってきます。

 一番絶大に効果を期待するのが「代謝」の力。

 女性は少し年齢を重ねると、顕著に外見に気になる違いが現れます。食べ過ぎても数日の間に

コントロールができたが、今は難しい。肌の角質の生まれ変わりのサイクルが遅くなり、肌の色が

くすむ。

 いずれにしても、代謝の低下も関係していると思います。少しだけ楽に、代謝の機能を高めてあ

げられるよう、よもぎ蒸しをご紹介させていただいています。

 
 私も20代ではありません(*^_^*) 
 アンチエイジングにおすすめです♥♥♥

よもぎ蒸し

日記一覧へ戻る

【PR】  タイ古式マッサージ Chai 東京六本木店  自転車販売・修理・レンタサイクル J-Cycle京都烏丸店  奈良エアコンクリーニング 洗濯機分解洗浄 業務用エアコン洗浄なら 北口住設  大型コインランドリー マンマチャオ五条御前店  HAIR SALON 一 公 堂