melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | クリスマスに向けて。

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > クリスマスに向けて。

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

クリスマスに向けて。

2012.12.04

 12月になり、あちこちにクリスマスの雰囲気が満載です。
 
 メリア・ブランシュも少しずつですが、クリスマスをイメージした装飾をはじめました。
まだまだクリスマスは先のことですが、飾るだけで気持ちも上がってきますね??

 週末は、少しみぞれの様なものが降りましたね。いよいよ、本格的な寒さも始まったようで
す。
クリスマス寒波の予想は当たるのでしょうか?そうなると、いろいろ大変なこともわかっていても
なぜか期待する気持が。。。(*^_^*)


寒さに負けないように体を温めて、元気に過ごしましょう。
 

クリスマスに向けて。

日記一覧へ戻る

【PR】  明石玉 十三味  PEACEMAKE  大田区西糀谷理容室プライベートサロン  hairs isto  ManaVista 英語スクール  タリーズコーヒー 岡山市民病院店