melia blanche(メリア・ブランシュ) | 日記 | 看板

心を込めて、丁寧なおもてなしを。。。

Top >  日記 > 看板

melia blanche(メリア・ブランシュ) の日記

看板

2012.11.20

実は未だお店の看板が出来ていません・・・。
今のところお店の名前が入っているオリジナル作品といえば、このサイトのトップページにも使ったピクチャーキルトのみ。
お店の玄関を入ったところに飾っています。
実はコレ、私の姉が開店祝いに作成してくれたもの。
歓迎を意味するエンゼルトランペットと、お店のイメージの白いプルメリア。
3Dになってます!ぶらんぶらんしてますよ。
趣味でチクチクとやってるだけのようですが、なかなかのデキだと思います。
と、ちょっと褒めたら調子に乗り、この玄関の一角を自分のギャラリーにするそうで・・・次は張り切ってクリスマスのデザインを始めたようです。
間に合うかどうかは彼女次第・・・
そんなコトも楽しみの一つにお越しいただけたら幸いです。

看板

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアカット専門店 ラッキーカット  はんこ屋さん21前橋けやき通り店  hair dressingroom pocori  リラクセーション 清風館  日本酒酒場まつり難波店